Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


モノクロの僕の毎日に少ないけど赤黄色緑 【2017/04/19 03:12】 ドラゴンネスト
いやぁ



むに休肝日



今日も平和ですね







いつも通りの日常に1つ嬉しい事がありましたよ



野良のRuD2連消化PTに入った時の事

こっちが光栄な件

めちゃ久しぶりに言われたああああ


こっちが光栄です!


嬉しい嬉しい



名前は伏せてって言われてないし…


ギルド名は載ってないから大丈夫だろう!



身内多めの野良PTだったらしい
晒してしまえー\(^o^)/


ギルド名のってないから大じょry



・・・こんな事をやっていたら、いつか誰かから怒られそうである



今回は良い人達みたいだから大丈夫だろ多分!怒られたらちゃんと消すよー\(^o^)/



なんか野良PTって毛嫌いされてる風潮あるけど身内でも野良でも良い奴、悪い奴いるよね



関係ないよね楽しかった



そもそもこんな過疎ゲーやってる奴らなんて全員身内みたいなもんやろ\(^o^)/



もうちょっと野良PTでの交流が増えても良いと思うの





まぁ














ブログ見てます言われたのが嬉しかっただけだから大してネタがねぇ\(^o^)/



おまけに壊れかけのあばるんでも貼っておくか


壊れかけのあばる



あ、最後に



いっつも記事の最後に貼ってるブログランキングとかいうやつ



やっぱやってる手前ね、順位とか気になっちゃうんだけど何故か俺のブログが急に消えたのよ


見当たらず調べてみると



ぼらく



何があったんだよwwwww



なんか知らんがピンチだ!

おまえらポチりまくれー\(^o^)/


(実際そういう問題でもない気がする)






DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


姫路オフ 【2017/04/19 02:13】 リアルの事
今日の記事はドラネス要素ゼロだよ0

第2回三十路オフ!をやってきました!



まぁ三十路オフって言うには小規模すぎるかな?



俺、あばるん、さくさんの3人で飲んできたよ



まずこれ何するオフだったかって言ったらもうひたすら飲んでたよね



まず俺が着いてー(電車)

あばるん着いてー(バイク)

2人会ったのが1時頃だったかな



バイクの後ろ乗せてほしかったなーヘルメット1つしか無いの?

とりあえず腹減ったね。昼飯だよね。何食べる?


とか何とか喋ってた気がする



そうしてる間にさくさん到着



第一声「えー・・何飲みます??」


いやそうだけどさ


昼間から飲める~♪って喜んでたけど店探す段階で何飲む?って聞く人なかなか居なくない・・・?www


とりあえず飲める店さがそー!つってその辺ぶらついてて、その時点で2時頃だったかな



まともに酒飲める店開いてねーよwww



1時間くらい無駄に歩いて結局駅へ戻り、中に入ってる串かつ屋へ



平日昼間というのもあってガラガラ



たまにサラリーマンがランチ食いに何人か入ってきたくらい



「こんな時間から良い身分やなー」とか言いながら飲み始めたんだけど



開始1時間足らずで6杯飲むさくさんパねぇ


焼酎とかなら分かるけど梅酒ソーダ割りってそんなゴクゴク飲めるもんなの?ねぇ炭酸きつくね??



いろんな意味でさくさんみたいな人初めて見たわーって言ってた気がする



なんか色々話したよ



・仕事の話
  みんな大変なのね

ドラネスの話
  ふつーに装備の事とか
  さくさんがタリスマンOP積みまくったり究極自分で引いたやつ付けてるとか聞いてゾっとした

あばるんさくさんが三十路に入る前の話
  酔ってたからあんまり分かんないけど俺関係ないし分からなくて良さそうだった
  また今度改めて聞こうw

としみん頑張ってるよね的な話
  いつの間にかギルマスになっていた女
  サブマスですら嫌がる俺とは大違いである

しゃにむにボイチェン使って女のフリしてる疑惑
  ってあばるんが言ってたよ!
  俺じゃないよ!!

濃厚な汁が晒された話(俺だけ知らなかったクソワロタ)
  これで通算何人目だ俺の身内が晒されるの
  おっぱいべろりんちょ
  ogo
  所長の肉棒攻め
  あれ、まだ4人目かな、もうちょい居た気がする


一瞬だけ

まろろんは男か女か?

って話になったんだけど

俺「さすがに女じゃない?」

2人「いや男でしょ支援慣れしてる。プレイング上手い。うんぬんかんぬん」


俺「まぁあんだけ可愛けりゃ男でも問題ねーよ!」


いや~



2人ともキレーーーーにドン引きしたよね



まぁあれだよオフ会しといてこう言うのもなんだけど、中の人なんて飾りなんだよ!


俺はゲーム内のまろろんを愛でたいんだウン



そんなこんなしてたら5時とか6時になったかな



次いこーって事で移動



次の店探してたんだけどゲーセン見つけてちょっと遊ぶ事に


・俺が200円でニャンコ先生のぬいぐるみ(嫁へのお土産)を取った

・俺、あばるんVSさくさんでホッケーした(2VS1で負けた)

・レースゲームした
・太鼓の達人した
・銃で敵撃つやつやった



ゲーセンでゲームしたの何年振りかなぁすげぇ楽しかった



んで次こそ2軒目へ~~




声かけてきたキャッチのお兄ちゃんと

「安くしますよ!」
「安くなるの?お刺身ある!?」
「ありますよ!」
「いこいこ!!」

くらいのノリで俺が勝手に店を決める

思い返すと2人にちゃんと確認しただろうか…スマンカッタ…


2軒目では何か俺がお酒のペースあがってけっこう飲んでた気がする


刺し身食いたいって言って入ったのに刺し身がクソまずかったり(なんかカピカピしてた!)

さくさんが食ってた枝豆を店員に飛ばしたり(ひどい奴だ)



・・・えーーーー



けっこう記憶が曖昧で思い出せないね☆



酔ってたしもう1週間くらい前の出来事だし・・・



でもクソ楽しかった



14時から21時くらいまで飲んだのかな



電車で帰らないのであればもっと飲んでいたかった



店出てあばるんは駅前のネカフェに泊まるって事で別れて



さくさんに「ぐっさん分かる?ホームあそこね!7番!」とか言われて介抱されながら何とかホームへ



トイレに行きたくなってトイレ行ったらちょっと迷子になったけど何とか電車乗って



でも乗り換えの電車間違えてけっこう家から遠くの駅で降りる羽目になって



結局ムダにタクシー使って帰ったよね\(^o^)/




~番外編~

次の日仕事だったんだけど姫路で仕事するんで、あばるんと一緒に昼飯を食べたよ\(^o^)/

仕事中だったからバタバタですまんかった。もうちょいゆっくり食えたらよかった

前の日の飲み代返すよって言われたけど

「次のオフで奢ってよ!きっとまた次もあるでしょ・・?」つって突っぱねたよ!(イケメン)

きっと3倍にして奢り返してくれるやろ!(ブサメン)



という訳でオフしゅーりょー


いやぁマジで楽しかったな



早くも第3回三十路オフの話が出てるのでそれも今から楽しみですね


それを糧にお仕事がんばろー\(^o^)/




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


歩くような速さで 【2017/04/08 01:16】 ドラゴンネスト
どうもこんにちは

サボり癖

最近ちょいちょいサボりますが地道に頑張っています



きんきょーきんきょー

ギルドRD初クリア!!
GRDクリア
前に挑んだ時は全然クリアなんて見えないと思ってたのにみんな強くなったなぁ

俺はと言うと当たり前のように全死してました
チラっと写ってる星の色で大体わかりますね


あとはメインのSBだけは毎週RuD消化がんばってます
自分以外の全員がグロウIDLという、とんでもないPTに紛れ込んでしまって
RuD15分
こんなタイムでクリアして

こんな物もゲットしてしまいました
RuDブレス
職優先はいってたうめぇwww

知力体力なのでSBの俺は自分で使おうかとちょっと迷いましたが今日4500Gで買われていきましたうめぇ

でも武器も防具も至高(とコーマ)でFD装備してるけど、紋章やタリスマンでFD積んでる訳でもない俺は全身RuDにした方が強いんじゃないだろうか







・・・考えるのめんどい。やーめた\(^o^)/




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


うちの酔っ払いギルマス 【2017/04/05 00:15】 ドラゴンネスト
三十路のギルマスこととしみんが酔っ払って可愛い事になってたので晒し上げ


普段はテンション上がって楽しくなるだけなんだけど何か繊細になってて面白かった可愛かった

例えがおっぱい

例えがおっぱいなのが何とも・・・



新人ギルメンに嫉妬するギルマスの鏡
まろろんに嫉妬するとしみん
まろろん可愛いよまろろん
としみん可愛いよとしみん
としみん可愛い




新しくはいったちぇるすんさん
DNC固定募集しててクルセの俺に柔らか~い言い方で「ガデに転職しろ」といった奴と同一人物だと判明
ギルドで笑い話にしてたからみんなでビックリ
ちぇるさんIN


最近チャット画面しか撮ってねーな!
次はもうちょいちゃんと更新しよーかね?

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


そういえば俺サブマスになったよ 【2017/03/30 05:28】 ドラゴンネスト
昨日は楽しいお酒が飲めたので大分ゴキゲンだったんですが今日は

3時~15時まで寝る
飯風呂ドラネスする
19~0時まで寝る
飯くってドラネスする

現在5時

というぶっとんだ休日になってしまいました


そしてゴキゲンだった時に初めて新規加入のまろろンさんと絡めたのでSSいっぱい撮ってしまったよ!

ダイジェスト形式で振り返っていきましょーーー





とりあえず丁寧に挨拶から・・・
酔っぱらい1
(丁寧ってなんだろう)


姿を拝もうと思ったら居場所が幽冥になっていたので…
よっぱ2
なんか勝手にあだ名つけてて今思うと馴れ馴れしすぎた
酔ってたからね仕方ないね
そして幽冥くらいなら連れて行ってあげられると思ってたんだ…この時はまだ・・・



これはまぁちょっと余談なんだけど
よっぱ3
としみんしゃにむに頼りにしてるよ♡って事で


そしてPT組んで出発
よっぱ4
酔ってるからねPTチャも見れてない


幽冥中にINしてきたしゃにむににも絡みだす始末
よっぱ5
しかし死に過ぎである
クルセに防具アクセ渡したまんまだったよー\(^o^)/


しゃにむにが新規加入希望者とうまく連絡がとれてなかった事をメールで謝ったというので・・・
よっぱ6
写真とか送るわけねーやろってトコより真っ先に貧乳を否定するあたり流石である
やっぱり図星なんじゃないかな


今読み返してて気づいた
割とまっちゃん置いてけぼりで暴走していたのだけど・・・
よっぱ7
よっぱ8
「楽しくていいですね こういうの」いただきましたあああん
いやぁよかった…本当に…


俺とはあんまりIN時間あわない深夜勢のまっちゃんだけど俺が不規則な休日を送ったおかげで今日も遊べた!

よっぱ9
投げキッスエモをかわいいというまっちゃんがかわいい

なかなか遊べないだろうけど良い人がはいってくれましたわー
あとアルギアさんとはまだ会えてないなぁ

今でも十分賑やかだけどもっと盛り上がっていくといいですねぇ~~~




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑