2017. 10. 11  
いつもの画像で振り返る手抜き更新




俺&かっしー「ネメシスなんて行ってもどうせ出ないぞ」
どうせ出ないぞ

かーらーのーwww


俺&かっしー「装備でた\(^o^)/」
ネメシス行く奴www
なおダイス勝った模様
ネメシスポイントやっと1100くらい\(^o^)/



シコシコマン誕生
シコシコマン




最近加入してくれた、さんちゃんのアバター可愛すぎ問題

さんちゃん

帽子とハロウィンウイングとアバターが絶妙にマッチしていて素晴らしい
完成されたシルエットやなぁ


あれ、もう画像おわった



がっつりドラネスしてるんだけどな!

やっぱトレハンやらあるせいでINしてる時間の内ソロコンテンツの占める割合が高すぎる

三十路自体は最近えーともう何人新しい人はいったのか分からないくらい人増えて良い感じになっております。


当分の目標はギルドアジト獲得\(^o^)/


とりあえず最近いってすらないから行く習慣をつける事から


毎週土曜22時or23時から行ける奴、好きなキャラでRD4連出発

習慣付いてきたらある程度職構成やら考慮してタイム意識してやっていきたいですね☆




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
NEXT Entry
某すまいたろう固定クリアおめでとう
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
ここのギルド入るだけで身内のブログに晒されるぞ!
No title
うわぁシコシコマンだ!

もっとシコシコマンの事も晒したいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する