2017. 09. 25  
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

ドラネスはしてたよ!ちょっとサボって所長に黒キューブ所持数を抜かれたりしたけど!



さて何書こうかなーとSS眺めてたら、かっしー関連のSSが溜まってたので今日は三十路が誇るイケメンタンクガデ「かしあやさん」を晒そうとご紹介しようと思います


まずはこちら
三十路のイケメンガデ

ジェレ鯖トップスリーに入るんじゃなかろうかという驚愕のHP
まぁ神撃つけてるパラはもっとあるのかもだけど・・・


まぁとにかく俺みたいなHP200万くらいしかないクソザコナメクジからすると別ゲーの数値に見えるようなHPな訳ですよ


そんなイケメンガデの彼ですがチャットでもギルドを盛り上げてくれます(ていうか普段チャットしかしてねぇ)

としみんのサブ「ちみみん」もかっしーの手にかかれば
ちちみん命名


ちちみん定着

ご覧の有様である



敵に回したくないランキングNo1である(所長と1位タイ)


だけど最近、俺に対しての当たりが強い!敵なのー?\(^o^)/

かっしーひどめ

まぁ俺が死にすぎなのが悪いんだけどさぁ…

↓最近の口癖↓
いつもの光景

一緒にネスト行った時なんかひどい
超絶HPからの超絶ガデフォをかけてもらっといてなお死にかける俺
たまらずレリヒを要求

※かっしーはガデです
※かっしーはガデです

毒にかかりキュアも要求
※かっしーはガデ
※かっしーはガデです


もっとちゃんと守って
かっしーというスパイスのおかげで楽しいドラネスライフになっております


それはそうと三十路ガーターベルト

なんやかんやあったのかなかったのかギルマスになりました\(^o^)/

今でも賑やかなんだけどもうちょいギルメン欲しいなー???という事でギルメン募集中です

お気軽に奮って頼むから誰か来いください


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
ギルメン増えた
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
No title
俺の築き上げてきたキャラをぶっ壊すのはやめなさい

せっかく物静かな人で通してきたのに!
No title
ギルド募集イベントの真ん中で白チャ垂れ流してる君は出会った瞬間から物静かじゃありませんでした。
はじめまして ギルド募集は初心者でも大丈夫でしょうか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する