2017. 08. 23  
だいぶ空いてしまった!!!

お盆で帰省したりセレサガしてたり金策忙しかったりでブログ後回しになってたわ


さて明日からギルドフェスティバルが始まりますね

三十路ガーターベルトも気合十分です

三十路の意地


お前ら三十路ガーターベルトの順位に注目だ!!!


4PCで風の森1000週すればいいんやろ???(このネタ何人分かるかな)



はいはい、いつも通りの手抜き箇条書きSS更新いきますよ


公式PvP大会に出場しました
かっつーと

まぁ俺は1回戦で即床ペロからの一ノ瀬なんちゃらとかいうご高名なランブルプレイヤーに煽られるという

公式大会とは思えないピリピリした空気の中で、それなりにチャットを楽しんできただけでした


あぁそうそう髪型と髪色変えました
かわいい
カルディオス着てた頃より気に入った。ふたたび鯖1()スティングブリーザーに返り咲いたと勝手に思っている

アイリーンアバは太ももが何かエロい


最近、幽冥で死ぬのがマイブームです

いやネストとかじゃ気軽にチャット打ちながらプレイできないけど幽冥ならチャットできるじゃん(たまに戦えと怒られる)

1回死んで煽られた後また死んだ時のチャット(藍苺が俺)
幽冥死亡勢


その後所長がヨイショされてたので俺も便乗しようとした結果
棺桶呼ばわり


「お前ドラクエで言うと棺桶じゃん」


ここ1週間くらい1日1回くらい思い出し笑いしてる模様


職業でも何でもなく棺桶て酷すぎませんかね!?!?



~おまけ~
セレサガやってます

セレサガ内で三十路ガーターベルト作りました

自動承認なので常に15人いますがもし入りたいって奴いたら連絡くらさい

喜んでそのへんの動いてなさそうな奴蹴って入れるんで

なお俺は仕事中ほぼスマホを弄れる環境なおかげで割と進行度早めです

メイン3職は転職完了
セレサガ3


セレサガ1

貢献度1位はマスターの義務だよなぁ?
セレサガ2


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
かしあやさん
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する