2017. 08. 03  
いちごガーターベルトでも可(謎


最近なんかやたらと「でぶいちご」様が気になるさばいち()スティングブリーザーです


街中で放置してる知らないデブメンと勝手にスクショを撮ったり
知らないでぶめんと
コレなまちゃんのフィジだったりしないかな?



鳩とばしたら
鳩からのー

でぶいちごのムードメーカー天ちゃんがササくれたり
天ちゃん初からみい

まぁしかし

天ちゃん初からみ

やばい奴だぜ・・・!!


そんな俺は最近、PT募集などの待ち時間があるとちるc5の過去記事を読み漁っているのでした

でぶいちご設立あたりまで遡ったけど、まだまだあるな!

記事1つ1つが濃密で読み応えあって面白い!(かなりブっ飛んでるけど)


正直俺は見習わないといけないなぁと思いました



まぁマネして書けるような文章でもないので見習える訳もないんですが


それはそうと、なんかまたぶっ飛んだ方に絡まれまして


いきなり知らない奴からPT招待とんできてレベリングへ行く事に・・・どうしてこうなった\(^o^)/
結局だれだよお前www

ツイッターもフォローよろしくな!!とか言ってたんだけど見つからねーよ!手がかり求ム!

しかしぶっ飛んだヤローである



~おまけ~
うちのらんめいちゃんがさばいち可愛い件
水着らんめい


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


スポンサーサイト
NEXT Entry
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
No title
なんかめっちゃ褒められとるwwあざーーす!!
ブログは黒歴史公開をする場とおもって書いてるんで
なおさんもアナ〇ル開発した話とか書けばいいと思います!
後最初の画像のフィジちゃんはまなちゃんじゃないよ!
まなちゃんはでぶいちごだとゴリラとまなちゃんがインしてないときに影で言われてるので町で見かけたらわかりやすいと思う。。!そんなダークサイドな所もあるでぶいちです。
No title
だっておもしろいんだもの!
その域に達しようと思ったらガチでアナル開発した過去を曝け出すくらいじゃないとダメなんだろうなぁ…いや、してないけどね…?
なんでなまちゃんゴリラなんwww陰口ひでぇwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する