2017. 07. 31  
こてにゃんとかいうおっさんがツイッターでアイリーンアバ当たった嬉しい><って報告してるのを見て

課金キャンペーン中だし開けてみるかなぁ~

ってやってたらでた

アイリーンアバ当たる


本家アイリーンよりちょっと背ちっさくねwww
何こいつ・・・みたいな目で見られてるしwww
え、何こいつ

いやぁしかし嬉しいわぁ
エピアバ着たいなぁと思って1年くらい経ってようやくだわ
CシュパンもPシュパンも10セット以上ずつ開けてきてるけど何も出なかったのはアイリーンアバの為だったんだなって



やっぱり嬉しくて無駄に変身してしまいますね
オートマットが強化されるって噂がありますが、その強化オートマットから出るって聞いてたものが出ますね
FD15%UPやら攻撃力30%UPやら移動速後50%UPやらあって強い!!!
逆に言えば時間が経つと「アイリーンアバの取り柄はどの職でもオートマット出せるってくらいかな^^;;」とか言われそうでコワイ


さぁて


装備自慢するブログほど面白くないブログはないと常々口酸っぱく某肉棒様が仰っておりますが、そんな事は関係ない

アイリーンアバを纏った俺のステを見ろおおおおおおおお
俺TUEEEE

ツイッターでも「俺より強いスティングブリーザーおりゅ?wwwおらんわなあああああwwwww」とか呟いてはしゃいでましたが


腐るほどいますねきっと


でもそれなりになってきたぜええええたのしいいいいいい


そうそうツイッター


ツイッター初めて交流の幅が広がった一環で雑穀のメインギルド「でぶいちご」の方々と少しだけほんの~りと絡んだのですが一言で言うと


どいつもこいつも頭がおかしい(褒め言葉)


そんな訳で   ちるc5様   リンク追加ああああ!


大昔からブログは読んでた気がしますがここまでぶっ飛んだお方だとは思いませんでした!でぶいちご面白そうだなぁ・・・!



おまけ
【ケツ穴遊戯USB将軍】
ケツ穴遊戯
そういえば三十路も大概頭おかしかった



最後に
これ誰か買ってくれる人いませんかねええええ
2万Gくらいで・・・オナシャス><
誰か買えください



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


スポンサーサイト
NEXT Entry
でぶ三十路
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
初カキコ…ども…
ファー!!!リンク追加有難うございますヘコヘコ
鯖1のスティングブリーザー様に追加されて光栄ですわ~
アナ●ル拡張のお話も実に興味深いですね。
もっとお聞かせ願いたい所です。
しかし拡張云々よりも名前がすごいな
ケツ穴遊戯USB将軍て。三十路ってやべーーー!!
No title
こんな変な人ばかりだとは思いませんでした。
失望しました。
でぶいちご抜けますね。
No title
>ちるきちさん
こちらこそコメント頂きまして光栄至極でございます
まぁ三十路も大概おかしいって書いたけど将軍(所長)がぶっ飛びすぎてるくらいであとはまともだから!
三十路は全然やばくない!
でぶいちごはやべーーー!!


>かっしー
あ、ぶっとんでる奴もう1人いた
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する