2017. 07. 20  
眠りかけの微課金ライト勢が書く事なので流し読みしようね


・ボルケヘル
既に廃人の遊び場と化しソロ19分など見かけましたが俺らにとってはキツいよな?な??
セイントでフレに寄生したけど95帯1mくらいの奴らが2人いたのにけっこうかかったぞ
報酬はL強化石などだがL装備もってねーしもう行かねー
L装備もってる勢も当日に全身95L+20とかしてるしイマイチ行く意味が分からない
ただ復活1回、くそ痛い攻撃、つまりちゃんと避けて戦わなければならない。加えて敵攻撃範囲(AOE?)無しで緊張感があり面白かった

・真
ネストポイントうめえ
難易度も思ったより・・・そこまででもなくない?
HP500万ガデのクソ優秀なガデフォがあったからかもしれない
本来はくそ痛いようなので難しいのかもね

・ネメシス
うちのギルドだけでも防具現物ドロップを2個確認。
そこそこ出るのか??
分解したらネメシスポイント1000でしたとさ。
券掘って取引所に出すだけでも旨い。ライト勢はそれだけでもやろうね


・アルテイア王座決定戦
逆鱗ワンチャン
逆鱗狙わなくても95E竜頭ドロップするので分解して心臓でれば旨い
装備もいらないし時間があるライト勢が稼ぐならこれか


・スイーツ
カンストキャラが6体しかいない俺は凄く後悔した
せめて10キャラくらい回したいよおおおおお
夢袋あけまくろうね




やべぇ眠い寝る
テキトーすぎたー\(^o^)/
やる事多いから絞っていこうかね



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


スポンサーサイト
NEXT Entry
アプデ後のぼく
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する