2017. 07. 19  
これがきっかけで

これがきっかけで




これを
これを

































送れませんでした
送れませんでした


これ出た瞬間クソワロタ


あの日ふざけて遮断しあったの忘れてたよね






ガチでメンテ1分前にこうなったので結局なにも送れなくて





なんかこう









俺っぽいなぁと思いました












まぁ今更。ね?







うん。おめでとう!!!(正直すまんかった)
















あとツイッターでドラネス内での直接の友人いなかったんだけど今日だけで3人増えました!やった!



ギルメンが1人もいないのが気に入らないけど俺だって何年も放置してたから何も言えねぇわな






さぁて明日はメンテだ\(^o^)/



メネシス装備はドロップ率0.006%とか聞いた気がするけど、どうなるんでしょうか、たぶん俺には関係ない




そんな事よりスマホ版ドラネス事前登録受付中らしいっすよ。詳しくは他サイト見るかググるように。
スマホ版

アイリーンはいつでもどこでもかわええな


~おまけ~
かっしー




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
超個人的アプデ感想
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
No title
怖い人もいるもんですね
No title
うちのギルドの男性陣は大体こわい
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する