2017. 07. 17  
ツイッターを初めた。というか再開した。



10年くらい前に作ったけど呟き500くらいしかない垢な時点で、いつまで続くのかはお察し。



ドラネス関係の人を手当たり次第にフォローしまくってるけど呟き見てるだけで楽しい!



あと自分からあんま情報収集しないからドラネスの事もそれ以外の事も勝手に情報あつまるのが良いわぁ。



たとえばノゲノラの劇場版が公開されたらしい。

ノゲノラ公開

公開したって・・・は?え?作成中って事すら知らなかったよ・・・




アニメ見ただけだったけど凄い印象にのこってるので観に行きたいな。といいつつ行かないんだろうけど。



1人の時間あればドラネスするよね\(^o^)/



あとはーーー


コツコツ貯めてまたRuDU武器つくれるようになったのでギルチャで聞いたみた結果

完璧


完璧2


俺にしては珍しく空気よんで(よまないで?)要求されたものを作れた



喜んだのはいいものの敏捷知力って一番たけーんじゃねーのかよ!知力体力のが高額でワロタ



すごい安く取引所に並んでたので所長にはそちらをご購入いただきました




なんか最近Gなくなったけど、なくなったら何故かぼちぼち金になるものが拾えたり作れたりするんだよな



貯金なんていらんかったんや!!!



って思いました



ふぁあああ今日はいっぱいドラネスできて幸せ



さすがに起きすぎた。寝よう。





DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
フォローしたいので教えてくださいな
フォローしたぞ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する