2017. 07. 14  
~前回までのあらすじ~

煽られ

昨日落ちる前に温泉はいって(煽られながら)強化したのでした




結果


嫉妬民どもの煽りも強化成功した俺には通じないのである

嫉妬が心地よい

ブログが面白くねーとか所長にしか言われた事ねーから!
つーか思ってても言うなよ鬼か!

って今でこそ言い返すけど高揚してるから人の話きかないよね
舞い上がってたよね


そしたらBL入れられた
BL入れられた





マジのクソ野郎すぎて笑う(真顔)

煽る煽る





堪らずこっちもBLに突っ込む
こっちも入れるわな





BLとか40キャップで1回使ったっきりだったけど、こんな風になるんだなwww
名前真っ赤




この日わかったこと

・ギルメンはBLに入れられる
・フレンドはBLにいれられない
・フレンドをBLに入れた時点でフレンドは解除される
・白チャが見えなくなる
・PT招待できなくなる
決闘の申請・受諾はできる
・要するにこのゲームにおいてBLとは「ほぼ意味がない」
・所長はクソ野郎



まぁ




俺の武器が無事+15になったんで問題ないですね^^v






DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
お前らツイッターやろうぜ
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
No title
なんとかのなんとかスピア強化に失敗しました
なんとかのなんとかスピア強化に失敗しました

そういうのを読者は求めてるんだよね?
No title
読者のモラル低すぎやろwww

でもそうか

+20に5連敗した時こそ記事にすべきだったんだな!

No title
早く叩き折ってください
No title
わぁ!初めてコメントくれたと思ったら凄い暴言だぁ!

BLいれなきゃ!(使命感
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する