2017. 07. 13  
新しいヘッドフォン買いました

気分もいい

新鮮な気持ちで何だかモチベまで上がって今日はいっぱい消化した!


んでんで


今日のメンテで2万課金豚した時の白黒30個もらえたので2週間ほど予定を前倒ししてイヤリングできたよ!よ!


前倒しのお陰で深緋が500個ほど足りなかったけど

しゃにむに 300個
さくさん 200個

を拝借させていただき無事作成できました感謝感謝


ルーンL逆鱗3つも来てたので靴つくってカンカンしたら15000G使って+7でした


L叩くのはGDL以来だけど、こんなにキツかったっけ?とりまステ


17,7,12


込み火力は95帯で719kらしいです。


いやぁここ1週間ほどで100kくらい伸びた!頑張った!
おなじく1週間ほどで5万Gくらい使ってるけどね!深緋返済できるかなー?\(^o^)/


(※意地でもします)


まだ全然95U叩けてないし伸びしろがあるのが楽しい



煽られ


この記事書いた後に強化するんでまた強くなっちゃうにゃしし


強化する時って色んなジンクスがあると思うんですけど俺の場合は

ありがち

まぁありがち?


あとは画面の前で目瞑って手をあわせて祈りまくる人


んで不思議な踊りする人
不思議な踊り



踊りの効果は



みんなそれぞれありますが近所迷惑には気をつけましょうね☆



じゃ強化してくっかー\(^o^)/


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
煽り煽られ三十路の日常
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する