2017. 07. 10  

覚醒は希望


つい最近復帰した所長にあっという間にDPS追いつかれそうで焦る



覚醒はよおおおおおおおお




今年の10月!?だっけ!?マジでくんの…!?



ボルケ通いつつぼちぼちと装備強化してるけどDPS伸びねええええ\(^o^)/



昨日はいい加減に三十路に吸収合併されたらいいのにっていうログホックとかいうギルドとRuDに行きました



身内内ではいつもの事なんだけど

いつものこと

道中のネーム付きのウロコ



常に拾わず突っ走るのが1人おりまして・・・



せっかく教えてもらった直後もこれである



拾われないウロコ


結局2連したけど道中1度も拾う事はなく、2連とも全死して最後の報酬もダイス振らずという



何しにRuD行ったんだろうね・・・?




また本人に記憶ないのかなぁ




あとはSS貼りつつ箇条書き手抜き更新


自分以外でカルディオス着てる人ひさしぶりに見た
カルディオス

まぁ俺のスティングブリーザーちゃんの方が可愛いんだけどね



とある日ガーネットが1個10Gになってた
ガーネットが美味かった日
くそうめぇ!!



所長の1人遊び
所長の1人遊び
なんか知らんけどクソワロタ



毎日たのしい

ボルケの入場券12枚くらい貯まってますササヨロ



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
NEXT Entry
ゴッデス耳できたよ\(^o^)/
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する