2017. 07. 05  
  私 で す \(^o^)/



ち、違うんだ毎月1000円くらいのパックしか買ってないからさ


たまにはいいかなー?収益ないとドラネス終わっちゃう訳だしたまには・・・・1万だけ・・・・・Lルーン鱗ほしいし・・・・・・・






あ、キューブ集めしんどいな・・・・・黒白30個に翡翠か・・・・・もう1万・・・・・いっちゃう・・・・・・?





いいよね・・・たまには・・・・・・・なんだかんだ楽しく遊んでる訳だし金おとさねーとな・・・・・・・・・






つーかメンテまでに使わなきゃいけないんじゃん危ねぇ・・・・・・こんな時間だしRシュパンでも買って開けるか・・・・・・・





あ、U尻尾でた・・・・・こないだ翼でたからU翼尻尾そろっちゃった・・・・・・刻印抽出機かわなきゃ・・・・・・もうちょっとだけ課金・・・・・・・・;;;








あ、らぶりーん出た・・・・・・せ、成長させなきゃ・・・・・・スピルセレスティア・・・・・・・も、もうちょっとだけ・・・・・・・・













































メンテ中、今の俺「俺の3万がああああああああああああああああああ」












最初は1万だけのつもりだったのに・・・・・運営・・・・・恐ろしい奴らや・・・・・・・・











ま、まぁU翼尻尾にしてちょっと強くなったし、らぶりーん可愛いから満足してしまってる自分もいる・・・・






開けたのだいぶ深夜だったけど、としみんが起きてて相手してくれました


らぶりーん出た
らぶりんvsきゃぷり





らぶりーん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キャプリ



これは世界の真理やな




今まで付き添ってくれた にゃるぜんた
さよならにゃるぜんた







俺の財布から召喚した沢山のスピルセレスティア




をモリモリ食べてこいつは


物魔1.9%
最大HP3.9%
CT1.7%
FD59




という超優秀な子に育ってくれました



参考画像
MAX.jpg







あと昨日は初めて生産前の95紋章を拾えてたりと(加護の物防OPとかいうksになったけど)なかなか運がよかったです






はー、やっぱ装備更新するのおもしれーな





自分のキャラが強くなっていく快感ってのは麻薬だね。お前らも課金はほどほどにしろよ






DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
向かい風と知っていながら
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
おっせやな(遠い目)

戦犯:マキナにアイシャアバ欲しさにシュパン10セット
No title
僕らが課金したお金が無課金プレイヤーを支えている

そういう事に幸せを感じられる人間でありたいと僕は思う
No title
くっそわらうwwwそんな課金してたんですね^w^
今BitCashからだともれなく貰えるキャンペーン!!!笑笑
あたしもエレスにチャンスステッキが欲しいよううwww
それにしてもほんとキャブリかわいくねーな!!!
No title
クレカ課金しちゃったけどビットキャッシュで課金してれば刻印やRシュパンも貰えてたんだな・・・

みすった\(^o^)/
らぶりーんの為にRシュパンガン周りしよ??
満足した豚よりも、不満足なソクラテスである方が良いぞ(哲学)
No title
なんか難しいけど何となく意味は分かる

ネトゲ楽しむ真理やなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する