2017. 06. 30  
最近疲れてます



どのくらい疲れてるのかと言うと



「グラノームHC行きたい!」と発言したつもりで



「ボルケHC行きたい!」と発言してしまうくらい疲れています・・・。



勘違い2


※言い出しっぺは俺です




結局この後サブインクに装備わたしてクレ3PTというks構成で消化自体はできたんですが




ギルメン2人、そしてご一緒してくださった野良の方にはご迷惑おかけしました・・・




野良の人が良い人で本当によかった・・・














まぁ

ちょっとしおらしくしてみましたが








正直この程度のポカは日常茶飯事なので








そんなに反省はしてなry











というのも




勘違い4




煽り合い




性格悪いギルマスに悪意ある煽りを受けての渋々反省だったりします





ところで、なんか最近復帰した所長の肉棒攻めとかいうキャラ名だけで晒されたレジェンドから容赦ないスクショが送られてきました


所長とディエゴ


もう1回晒されればいいのに…




面白いブログ書けるように頑張りたいです><





DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
運営の思惑通り課金する奴
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する