2017. 06. 26  
95キャップ開放して数日


やる事多すぎワロタ状態で逆に大した事できてません


とりあえず散々言われてるけどセグレ?だっけ?


雰囲気いいよね



個人的に入り口が地上から始まって洞窟に潜っていく!って感じのスタート地点で好き

セグレ?入り口


あとはやっぱ定番のボスエリアやね
ボスエリア



ksサブのギアズだけどアカデミックってSS映えするよな



レベリングしてからは普通にボルケ行ってみたり


口悪いギルマス

クラマスⅢ?そんなのなかった

ていうかこのギルマス口悪くね・・・?











おまけ
久しぶりの泥酔さくさん

※三十路ガーターベルトは健全なギルドです





~追記~


我が三十路ガーターベルトに所属している雑穀(=chelcea♪)の名言ガチャなるものが作成されたようです



雑穀のメインキャラが所属しているギルドのマスター様が作ったらしいので



こちら→ ちるc5様 へお進みください




いやぁ何ていうか・・・




愛されてますね




絡めば分かる何とも不思議な魅力に溢れた愛されキャラです




俺どこいってもこういうキャラなんだよなwww




みたいな事言ってましたがあちこちで笑いを提供していて素晴らしい事だと思います




職場の飲み会から帰ってきてVC繋いでた時に



「ちょ、ちょっとまってwww聞いてwwww飲み会から帰ってきてさwwwタバコ開けたらさwww中身全部つまようじなんだけどwwww」



正直俺はくっそ笑ったよwwwww



そんな雑穀もだいぶ三十路に馴染んできたかなぁ、というか今じゃもう欠かせない人員というか雑穀いなきゃヤダ状態なので俺は密かにメインキャラも三十路に移動させてくれないかなと企んでいたのですが


ギルマスさんブログ更新はよ



彼の帰る場所は1つらしいグヌヌ




さーて名言ガチャするか





DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
反省文
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
ギルマスだけじゃなくサブマスの扱いもひどい気がするぜ
サブマス?しゃにむに?
うん むにむにのこと
俺は酷くない(真顔
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する