2017. 06. 21  

希望、期待、不安、諦め


それぞれの想いを胸にレベル93キャップ最後の夜は更けていく



俺はというと




チョンボ



ある意味いつも通りだった・・・







最近の俺はかっしーが言うにセントヘイブンの亡霊というものらしい

セントヘイブンの亡霊:ネストやステージに行かず現在地がセントヘイブンで固定されており何故INしているのか謎なプレイヤー



↓元祖亡霊かっしー様のお人柄↓


かっしー名言
かっしー1
かっしー2


この頑なにセントヘイブンから動こうとしない様は、いっそ尊敬さえ覚えてしまうほどである



そのくせ髪型変えたいなぁ、などと言い鳩を飛ばしだしたりするので謎



見た目変えるのってキャラ動かすモチベ上げる為にって人が多いと思ってたんだけど世界は広い





まぁ俺はかっしーとは違い亡霊っていうか、結果的にそうなってるだけで

ただ単に遊ぶ相手がいないだけだったりする


今日は特に酷かった…


10人くらいINしてるのにみんな俺を置いてどっか行ってるもんだから、ひたすら声をかけるのだが誰も捕まらない
アルション1
アルション2
アルション3

挨拶以外でほぼ初めて絡むアルションさんにも弄ばれる始末


すーぷさんはずっとシカトぶっこいてるしどーかしてるぜ!



諦めてギルチャだけしてたんだけど逐一ギルメンの居場所をチェックする悲しいぼっち
ぼっち

これ載せていーのかな?いーよね\(^o^)/



その後も


手当たり次第に声かけてるなwww

ぼっちwww


なんて誹謗中傷を受けつつ、もはやどれくらいの時間が経ったか分からない(たぶん2時間くらい)



ほたるん様


ほたるんことフローライトさん(=風呂)が固定面子かな?フレかな?と3人でPT組んでるので来ますか?って誘ってくれた\(^o^)/



いやぁしかしすっげぇ早い



SDHC3連だったんだけど30分くらいで終わったんじゃないだろうか





またヒマになった




強すぎるってのも考えものやな・・・




まだ時間たっぷりあるからなー朝までドラネスできるしなー




なんて思ってたら冒頭のような感じになってしまった・・・




とてもお粗末なキャップ開放前夜でした\(^o^)/




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
5キャラくらい95なったよ
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
これはあかんやろwwww
写真さらすぞ!なおひろめ!
(ええ加減漢字覚えたい
あ、ほんとにダメな時は言ってね!(消すとは言ってない

あと逆晒しって知ってる?\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する