2017. 06. 14  
一気に2個!


という事でそろそろ93キャップも終わりなのでステ晒し

先に言っとくけどクソザコやぞ


リング2こ


込み648k

リング2つできたので100kくらい上がったんだけど



まったく強くなった気がしねぇ\(^o^)/



いや全くは言いすぎだけど

ちゃんと与ダメは上がってるんだけど


リング2個できたらもっと目に見えて強くなるのかなーと思ってた


ちなみにRuDNのDPSが2000万→2400万くらいに上がりました



低くね…?




ま、まぁいいや!




あとはイヤリングが黒100個ほど



だけどリング3つ作って疲れたので今週はキューブ集めお休み




来週からどうすっかなー



引き続き4キャラ並行してキューブ集めようと思うんだけど


SB
クルセ
インク
リッパー



飽 き た \(^o^)/









ので








SB
クルセ
ギアズ
エレス


にしようかなぁと思います


どうせなら装備使いまわせるように4キャラとも知恵職にした方が良いんだろうけどギアズ楽しいぜー



あとはギアズのゴニョゴニョ遊びでグラHC消化して興奮してたら
逃した魚はでかい

集中紋章でてたらしいっすwwwww



まぁカンストしたてのギアズで寄生させて貰ってたから虫眼鏡もチャンスステッキも持ってないし、どっちにしろ引けなかったんだよウン




気を取り直して来たる6/17は記念すべき第2回三十路オフが開催されます

気合いバッチリ

酒乱


姉御肌としみんも可愛い

としみんかわい


でもやっぱりしゃにむにも

うちのギルドのトップ2




まぁ実際問題この2人はネタになる死に方をして笑わせてくれるけど笑えない死に方するのは俺の方なんだけどね!



いつも申し訳ないと思ってるよ寄生うめぇ



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
蜜雨(アムリタ)
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
RuDはDPS出ないよねー!あたしもいくつだか忘れたけど低かったよ!!
てか晒されすぎじゃないですかわたし・・・
ぐっさんのせいでとしみんかわいいっ☆って言われるんだけど・・・?
低いって言っても3000万は超えてるやろ!十分つよいんじゃ!

ちょっとしゃにむにばっか晒してたから矛先がとしみんに向いちゃってたねゴメンネ

でも可愛いのは本当だぞ\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する