Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


ギルメン晒しブログと化している 【2017/06/10 00:16】 ドラゴンネスト
突然ですけど僕はけっこう野良PTでもコミュニケーション取ろうとするドラ充の鏡なんですよね


ありがたいことに身内に恵まれてるんで野良に出る事自体が少ないですけど、でた時は積極的に話しかけるようにしてます


んでこないだ


「野良で何話すの?」

「何って何やろ。その場のノリやからなぁ」

「だから何話すんだよ?www」



みたいなやり取りがあったんで次野良で何か話せた時はスクショ撮ろう!と思っていまして


↓やっと撮った渾身の絡み↓





野良談義1
野良談義2


だいたいこんな感じ



うん




うぜぇやろなぁ\(^o^)/




話は変わって恒例のギルメン晒しコーナー

最初は我が三十路ガーターベルト現ギルマスとしみん


これ
だちゃんぷ

RuDHC最速討伐とったスティングブリーザーが所属してるギルドみたいなんですが

としみん可愛い1
としみん可愛い2

1人でずっと悩んでるとしみん可愛い


余談ですけど「としみん可愛いっ☆」って言ってあげると割とマジで嫌そうにするので



ほどほどにしといた方がいいと思います   としみん可愛いっ☆



ちなみに
答え

ギルド名の元ネタがこの人かは知らんがまたひとつ賢くなった



お次は金目当てでアバコンに参加する下心コーデの 雑穀 こと ちぇるすん
下心コーデ

なにゃとぉ

雑穀かわいいよ雑穀



こんだけ可愛ければ初対面の時に固定入りを断られた恨みも水に流せるってもんですよウン



(別に仲悪くないです多分)




ちなみにアカデミックを使っている人は俺の中では全員美少女に脳内変換されているので



雑穀も美少女に違いない



VCで聞こえてくる男の声はきっと別人の声で



来週の第2回、三十路オフには本当の姿の美少女雑穀が来るに違いない・・・



今から楽しみだなぁー\(^o^)/




余談ですがこのとき誘われたIDHCは無事死亡しました

遙かなるID

普段ふざけてばかりいると思ってたギルメン達がかっこよく見えました




なんだかんだ廃人っぽいの多いよなぁ一般人の俺はとても肩身が狭いです


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


この記事に対するコメント

ちょっとおおおおおおおお
デュシャンのログ撮られてたのwwwやめてよおおおw
可愛くないからほんとかんべんして!!!!
【2017/06/10 01:04】 URL | としみん #- [ 編集]


としみん可愛いよとしみん
【2017/06/10 20:55】 URL | しゃにむに #- [ 編集]


>>としみん
>>しゃにむに

としみん可愛いっ☆
【2017/06/10 22:58】 URL | nAo #4nHpPTls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/218-b7c3a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)