2017. 06. 05  
最初の方こそ「ゴッデス作成○週目!!」とかいって意気込んで記事かいてたけど(5週目くらいまで続いたか?)


最近はめっきりゴッデスには触れなくなっていたのだが・・・




壮観ですね



作るのやめた訳じゃなくて、やっと今週1つ目ができたました!!!



これでステうp!!!!



じゃなくてギルメンに78000Gで販売しました



安めだと思います。俺って優しいんだよなぁ・・・



売ったGで紫炎と豪雷を更にちょいちょい買い足して来週には、ついに自分用のリングが一気に2つ揃いそうです。



4キャラ同時進行でやっていたので、残りの1キャラはイヤリング用




そんでこれからどうすっかなぁー




予定では4キャラキューブ集めは継続してリング販売。そのGを元にネックレス作成って感じだったんだけど





飽きた\(^o^)/





95キャップもくるしサボっても様子見してもいいんじゃないかなーと思ったり




どうやろ・・・



ちなゴッデス売ったギルメンのまぐ(右)

左は俺のサブプリ

アルバおそろい

ほとんど一緒やなーwww

とか言ってたら

まぐ「頭ちがう」

俺「え、一緒やろ?」

まぐ「ファミマ頭だよ」


懐かしすぎワロタwwww


ちな俺はファミマ胴がプレミア値になると思って5000Gで当時買ったのだが、くっそださいオレンジアンジェロは不良在庫となり結局3000Gで嫁にだした気がします



あとはー


恒例のギルチャSS晒し


酔っ払いGRDでいつも通り全死した後のしゃにむに
亡霊しゃにむに

改めて見ると口悪りぃなwwww
見にくいけど「らぐくてしね!」が良い味だしてる

記憶ないらしいんでコレ見て悔い改めてどうぞ\(^o^)/


あとはすーぷさんの超絶偏見
すーぷさんひどい



面白いギルチャには大抵しゃにむにが絡んでいるという事実



みんなしゃにむにのコト大好きすぎ



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
ギルメン晒しブログと化している
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
口悪すぎやろこのくそテンペええええ
ほんと、すみませんすみません・・・
面白かったからいいやろ\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する