Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


ギルドイベント 【2017/05/29 23:40】 ドラゴンネスト
公式ギルドイベントで新たに5名加入

かしあや
ぺろ
らすかる
まぐたん
ほたる

待ってても来ないから「こいつは・・・!」って奴に直感で声かけて周る作戦に変更
すげぇ格好したセレアナとピンクのホモが目についたので声かけたらピンクのホモが入ってくれた

ぴんくのほも


なんかブログもやってるらしい

コンボ練習場在住の独り言


らすかるはかっしーの弟子
ぺろはその場でかっしーにナンパされてた子
ほたるはかっしーの知り合い

純粋にチャットルーム入って話して加入してくれたのはまぐだけでした\(^o^)/


つーかかっしーがぶっ飛んでてやばい

ある意味俺の直感は当たってたようだ!


なんか個性的すぎる奴らが入ったけどまぁ三十路だし何とかなるやろ!(ぺろ、ほたるはまともそう)



そんで新人はいって次の日に非公式ギルド交流イベント?という事で


三十路ガーターベルト、アクアハーツの交流戦が行われました

ぶっちゃけギルメン多すぎて最初の1戦しか参加できなかったよ
一部屋16人までって少なすぎね?\(^o^)/

せめて観戦だけでも無制限に入れてほしい

俺は作ったばかりのライドギアズでぼちぼち遊んでました

SSは終わった後の集合写真しかないよー
普段もチャット画面しか撮らないからね仕方ないね
三十路アクア交流会
ワイワイしてた


その後、主催者であるアクアのかりんさんにタイマン挑まれたのでvPした
どうやら前ギルドで俺に負けたリベンジをしたかったようだけど返り討ちにしてやったぜ\(^o^)/

あの頃とは違う!とか言ってたけどぶっちゃけライドギアズってvP強いんじゃねーのコレ

職性能でゴリ押した感はあった



いやぁしかしvp楽しかった
これを機にちょっとやってみようかな

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あの頃はねPCが低スペでかくかくだったのよ…皆シュンカンイドウスルンダ
【2017/05/30 00:23】 URL | リンKARIN #- [ 編集]


あぁそういうことね!
なんか恨みかってたのかと思った!
【2017/05/30 21:07】 URL | なお #4nHpPTls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/216-5b7c56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)