2017. 05. 24  
晒していくスタイル


寄ってくる地雷ども
おいささよこせ
類は友を呼ぶ


はいはーい酔っ払い記事ですよーだ☆(可愛い



三十路になって何やってんだか\(^o^)/

でも世間の大人も大人の振りしてるだけで大概子供だからね


人間本質的には大体同じようなもんやろ



しかし俺いまだによく晒されねーな




あ、三十路ガーターベルト、ギルメン募集中\(^o^)/


こんな記事のあとだから不安だろうけど俺以外は(ギリギリ)まともだと思うから気軽に体験からでもどーぞ☆




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
ギルドイベント
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
なんでぐっさんが酔っぱらいの時あたしいないんだろう・・・
くっそわろた\(^o^)/
としみんどころか誰もいなかったぞ

ご機嫌で帰宅してインしたのに

寂しさのあまりこんな遊び方になった模様
この人最初酔ってる?って聞いたら酔ってないって嘘憑かれました(;・ω・)
なんとなく気づいてたけどというか僕の名言無いじゃないか
酔ってたからね仕方ないね

名言ってなんだっけww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する