Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


新規ギルメン1名加入etc 【2017/05/20 01:14】 ドラゴンネスト
前回、三十路ガーターベルトのギルメン募集記事を書きましたが



新規ギルメン1人はいってくれました!

俺のブログを見て!




・・・なんて事はなく公式の自由掲示板を見てくれたらしいとの事でちょっとだけチィって思いました

ギルメンをゲットする魅力があるのは


俺のブログか?


しゃにむにのブログか?


自由掲示板か?



そんなどうでもいい勝負に決着がついて間もなく旅行に行っていたしゃにむにが帰ってきた


可愛いしゃにむに2

ポジティブすぎてうざいな!まるで酔っているようだ(酔ってたみたいです


そんで新しく入ってくれた高速マリオさん

まりおさんって呼んでたんだけど
可愛いしゃにむに1
結局クッパとかストーカーとか訳わからないのしか出てこないので普通にマリオって呼ぶ事になったよね
そのうちさくさんあたりが良いあだ名付けてくれそうな気はする


んでんで


いつも通り金曜日は何かしら消化に追われる日

今日はカマチョ10キャラくらい一気にやってけっこうな時間になったけど4人RuD終わってねぇ!ギルメンもみんな消化おわってる!

って事で野良PT立てたところ
なんとかはぁと♡

この底辺ブログ読んでるような奴らはみんな知ってるな!
まさかの人からツッコミもらってご満悦

くろはぁと♥


この記事、書き終わったら早速リンク貼るんだ俺は

残念ながら4人RuD終わってるって事で一緒には遊べなかったけど、いつか遊べるだろう\(^o^)/

ちなみにネコミミさんササヤキ返したけど俺が遅かったかな?反応なくてすまんツッコミありがとう\(^o^)/


そんで普通に野良募集に入ってきてくれた人達と行って・・・


えーと何かもう普通に名前晒す事になってしまうんだけど



ちっちゃいおっぱい

マジでしゃにむににぺちゃぱいとか言いすぎて見覚えある名前だと感じてしまった疑惑


ちょっと反省しないとね!

一瞬!


ちなみにちっちゃいおっぱいさん含めたこのPT、4人RuDN5分切ったのでめちゃくちゃ強い方だったと思います。



最後に

三十路ガーターベルトまだまだギルメン募集中!(だと思う)

詳細は前回の記事を見てね

ぐいぐい勧誘
ぐいぐい勧誘2

ふぃあねすんも待ってるよー\(^o^)/


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

リンクありがとうございます(*´ω`*)♥
ぜひぜひまた機会があれば遊んでください!!!
ぎるめんさんとの会話のやりとりも楽しみにしてます!!!ww
【2017/05/20 02:21】 URL | ぱうにゃ #- [ 編集]


そちらも追加してくれたようでありがとうございます!

一緒に遊んで10億マグマウェーブ見るの楽しみです\(^o^)/

【2017/05/20 12:02】 URL | ぐっさん #4nHpPTls [ 編集]


ギルド交流会も触れてくださいよ(´;ω;`)
【2017/05/20 16:32】 URL | リンKARIN #- [ 編集]


28日のやつ?

アバコンと闘技するらしいな!

気まぐれ更新ブログだから気長に待ってくれよ\(^o^)/
【2017/05/21 12:03】 URL | nAo #4nHpPTls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/214-ab7019b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)