2017. 04. 26  
最近に始まった事じゃないけど頭が病気

Nみたい

今日も平和ですね





ギルドで楽しくカマチョーナ消化
グラビ早漏しちゃうすーぷさん
グラビ候

半ば無理矢理誘ってちょっと申し訳なかったかな・・・と思った矢先にアクティブになるしゃにむに
あくてぃぶ



ずっと遊びたかったちゅんちゅんと遊べた
声かけあっても全然都合あわなかったのにテキトーに野良PT立てるとあっさり遊べてしまった
廃ちゅん
廃ただ

未だ至高なんぞ付けてる俺より全然強いのである


RuD2連いったんだけど楽しかったなぁ
8人中5人が身内になったけど残り3人ともワイワイやれてヨカッタ

地雷PTリーダー(俺)のせいで1回討伐失敗したけどな

やっぱゲームはワイワイやらないとな

ドラネスガチ勢(楽しむ方)です


そしてこの2連で力敏捷チャクラムをゲット


4800Gで即売れしていきました


毎週1キャラしか消化してないけど武器入手3つ目!

これは運がきてるな^^^^^





という事で気分が乗ったので貯めたガーネット2000個と沢山のコアトル装備


+12作って究極タリス出すわーwwwwwwと






カンカンカンカン・・・・・・・














そこに残ったのは8個の翡翠キューブでした









やっぱりギャンブルはダメだな\(^o^)/




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
三十路ガーターベルト
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
さりげないギルドの宣伝ありがとうございます(白目)アクアハーツギルメン募集中です(真顔)
こんなksブログで宣伝しても意味ねーぞ\(^o^)/
ブログランキング4位でカスなんですね(驚愕)
6位になってた\(^o^)/

ポチポチが足りねーぞ\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する