2017. 04. 08  
どうもこんにちは

サボり癖

最近ちょいちょいサボりますが地道に頑張っています



きんきょーきんきょー

ギルドRD初クリア!!
GRDクリア
前に挑んだ時は全然クリアなんて見えないと思ってたのにみんな強くなったなぁ

俺はと言うと当たり前のように全死してました
チラっと写ってる星の色で大体わかりますね


あとはメインのSBだけは毎週RuD消化がんばってます
自分以外の全員がグロウIDLという、とんでもないPTに紛れ込んでしまって
RuD15分
こんなタイムでクリアして

こんな物もゲットしてしまいました
RuDブレス
職優先はいってたうめぇwww

知力体力なのでSBの俺は自分で使おうかとちょっと迷いましたが今日4500Gで買われていきましたうめぇ

でも武器も防具も至高(とコーマ)でFD装備してるけど、紋章やタリスマンでFD積んでる訳でもない俺は全身RuDにした方が強いんじゃないだろうか







・・・考えるのめんどい。やーめた\(^o^)/




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
姫路オフ
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する