2017. 04. 05  
三十路のギルマスこととしみんが酔っ払って可愛い事になってたので晒し上げ


普段はテンション上がって楽しくなるだけなんだけど何か繊細になってて面白かった可愛かった

例えがおっぱい

例えがおっぱいなのが何とも・・・



新人ギルメンに嫉妬するギルマスの鏡
まろろんに嫉妬するとしみん
まろろん可愛いよまろろん
としみん可愛いよとしみん
としみん可愛い




新しくはいったちぇるすんさん
DNC固定募集しててクルセの俺に柔らか~い言い方で「ガデに転職しろ」といった奴と同一人物だと判明
ギルドで笑い話にしてたからみんなでビックリ
ちぇるさんIN


最近チャット画面しか撮ってねーな!
次はもうちょいちゃんと更新しよーかね?

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
NEXT Entry
歩くような速さで
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
ゾンチャのキャラ名消そうやで
(;・ω・)
めんどい\(^o^)/
酔っ払っててこんなこと言ってたかなって思っちゃう内容^^
かわいいとか言わされるとしか思えないよおおおおおおお
みんなもっとキモいとか自重したらいいと思うの。ね????きもくないよ??
めんどいなら仕方ないそれよりも
としみん可愛いよとしみん
No title
>としみん
としみんはキモくない
装備がキモ…強すぎるんだよ!
みんな素直に褒めるの苦手だからね仕方ないね
としみんも「うるせーぞks装備共が^^^^^」くらい言って良いんだよ^^^^^

>かりんさん
休止前は画像加工キッチリしてたんだけどね
もう面倒なの\(^o^)/
としみん可愛いよねー?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する