Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


かがみよかがみ 【2017/02/25 21:59】 ドラゴンネスト
ジェレ鯖で一番かわいいスティングブリーザーは誰だ~い?


ア タ シ だ よ \(^o^)/


どうも
ジェレ鯖で一番かわいいスティングブリーザーのnÅoです
(スティングブリーザーの人口自体が少ないのは置いとこう)


レンシア2


ブログ再開してから自キャラが写ってるSSってあんま載せてないなぁと思い1人撮影会



いやぁ
レンシア1



間違いなく鯖一やな
レンシア3



全身一式レアバと見せかけて靴はエルピスしたノーマルアバなのが気づいてほしい拘りポイント

一式の靴より合ってると思うんだよ!

自キャラながら可愛いっすねーさばいちさばいち



でも火力は…
低DPS

うぅ…
途中で落ちてるとしみんにも余裕で負けてる事実
「落ちてる間にDPS稼ごうぜwww」とか言って煽ったのがいけなかった




まぁいいわ



レンシア覚醒がきたらどうせ「ドラゴン討伐@SB様」とかいう募集で溢れかえるんだからな!



[ぐっさんに〇〇連れていってもらうPT」ってPTを冗談じゃなくマジで立てさせてやるよ!



としみんも「ぐっさん!火力が足りないの助けてええええ><」とか言わせてやるからな^^^^^





震えて待て!

































































覚醒っていつなんだろう?




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑




この記事に対するコメント
予定は未定
レンシアとマキナの覚醒の予定は未定なんだ(白目)
【2017/02/25 23:44】 URL | KARIN #- [ 編集]

No title
レンシア覚醒までやる事ねーなこのksゲー
【2017/02/26 21:57】 URL | nao #- [ 編集]

No title
いやぁブログに載っけてもらって嬉しいです\(^o^)/
出オチでめっちゃ笑った!確かにぐっさんのSBかわいいよ!!!覚醒いつかな???w
【2017/02/27 16:46】 URL | としみん #- [ 編集]

No title
これからもとしみんの鬼畜行為の数々を発信していくからよろしくね!

覚醒したら覚えとけよー\(^o^)/
【2017/03/03 22:19】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/202-d19371dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)