Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


ゴッデス作成5週目終了 【2017/02/19 13:45】 ゴッデス
5週目終了!

リングで言えばやっと1/4ですね

これは気が遠くなるわ…

ゴッデス5週目


ここにきて悪改変により紫炎の相場が急騰

短歌11Gくらいのをちょいちょい買い増してたけど1500個くらいしか持ってないからイタタタタ



あと昨日セレゴブが2回、金ウサが2回、さらに一緒に回ったギルメンが新しいL称号を出したりとツキがきてる気がしたのでシュパン1セット開封

ks運営死ねよろしくのEタリスでました

E知恵タリス

えげつなく強いよね
OPついてたらその部分も強化されるのかしら

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/201-41f2cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)