2017. 02. 09  
ちまちま育ててたアルゼンタ鯖のアデプトがようやくカンストしました

アル鯖カンスト

ボケっとしてたからクソSSしかないよ!



カンストボーナスがなかったり途中で紋章を作成しようとしたら

アル鯖の取引所


宝玉がまったく売っていなかったり


PTが常に1~4つしかなかったりと想像以上の過疎っぷりでしたがカンストしてしまえばもう用はない



英雄ポーションだけ貰いにきてやんよ\(^o^)/



さらばアル鯖ただいまジェレ鯖





カンストボーナスがないせいで普段まわる事のないダンジョンを回ったり見ないクエストを見たりして気づいた事をつらつら



なつかしのエマージェンシー
未だにあるんだね

まだあったんだねエマージェンシー



一応言うとアレンデルのダンジョンで突発的に発生するミッションをこなすとソウルピース20個もらえますよというもの




昔は何か有用なものと交換できていたような気がする



使い道なくなっても単純に20Gの売却アイテムが手に入ると思うとオイシーね!




あと初めてメインクエを最後まで見たんだけど、これにはぶったまげた


ノルペの招待


こいつが…ノルペの招待?



作業だったはずのレベリングだけどメインクエの続き見たさに予想外に楽しめたわ



あとはやっぱこれやな
ルビナート覚醒



顔は見せなかったけどベスティネルの巫女と覚醒したルビナート



次のドラゴンってルビナートなんだろうか



ギルドで聞いたけど三十路ガーターベルトはストーリー厨がいなくて誰もわかんねぇ



みんなちょっとはストーリー読もう・・・?



俺けっこう好きなんだけどなー



ドラネスも先が長くはなさそうなんで時間ある時にストーリーじっくり見る為だけのキャラ作りたいなぁ



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴッデス作成4週目終了
NEW Topics
性別撤去とシコマン2号
某すまいたろう固定クリアおめでとう
ギルメン増えた
かしあやさん
おひさドラネス、ちょこっとセレサガ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する