2017. 02. 02  
Cシュパンが再販されましたね



僕は10セット開けてアルゼンタ青2ことホットサマーとかいうのが1つ出ただけでした



この日の為に少しずつ貯めたGがゴミに変わっていくうううう\(^o^)/




ここで開けました

たそがれ

景色が良いので何となくね


終わった後ゴミしか入ってないインベントリと景色を交互に見ながら暫く立ち尽くすのであった



収穫といえばアルゼンタアバ、エロいなぁグヘヘってできた事だけかな




強けりゃ着せたいけどゴミですわぁ…



結局このまま全財産がゴミになってしまう可能性にビビり残りのGでメインサブの至高をユニーク化しました




残金222G




誰かお金ください





あとは色々とやる事多いんだけどアル鯖でアデプト育成中


アル鯖アデ



現在レベル68



英雄EXP両鯖受け取りうめえええする為だけの子



どうでもいいけど後姿すげぇ可愛い

後姿かわいい




あとなんか昔の友人が団体で復帰して復帰者のみでギルド作ったって事で



俺も復帰者なんで誘われてはいる事になったんだけど



ヒーラー欲しいなぁ~^^ → 持ってねぇよ!いっそ新キャラ作るか!



の流れでジェレ鯖ではフィジシャン育成を開始(まだアルケミストだけど



なんか最近デミが可愛くみえるわ~ロリコンかな?



いやロリコンはあ〇るんだけだ




最後に久しぶりに本領発揮したうちのギルドの酒乱を晒して終わりますね


さくさん

このあとめちゃくちゃSDHCで死んだ

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
スポンサーサイト
NEXT Entry
アル鯖でカンスト
NEW Topics
でぶ三十路
さらばカルディオス
アプデ後のぼく
超個人的アプデ感想
所長の肉棒攻めさん爆誕日おめでとうございました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する