Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


うちのギルドのムードメーカー 【2017/01/23 00:45】 ドラゴンネスト
酔っぱらって何言ってるのか分からない子

酔っ払い1

恐らく
「リダとしみんに渡そ」
「察してくれいいいい」

だと思われるが恐らく本人に当時の記憶がないため真偽は不明


からの




酔っ払い1 (2)


しれっと場末のスナックのオヤジが言いそうな下ネタぶっこんでくるもにゃん

「さおしてくれいいい」からどういう思考回路で太い竿が出てくるのかは本人のみぞ知る

「私のせいじゃない。むにむにが悪い」的なスタンスを最後まで崩さない頑固さも素敵

所長も言ってた「ほんとに女かこいつ」をしゃにむにの旦那にも言わせるファインプレーである




その後RD行こうという話になってたのだが、先日も酔っぱらっていて1R台座で死んだしゃにむにが弄られる事に

酔っ払い

この記事を書くきっかけになるチャットログ
ちなみに言い訳してるブログはこちら



なお結果は






















1回目
言い訳


安定の…ね?



~おまけ~
RDで

しゃにむに可愛いよしゃにむに

以上晒し記事でした\(^o^)/



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


この記事に対するコメント

当日もくっそ笑ったけど、ブログ見て2度美味しいさせてもらいましたwww
ぶぅちゃんの説明が一番ツボwww
【2017/01/23 15:03】 URL | としみん #- [ 編集]


しゃにむににばかり目がいくけどもにゃんも相当やばかったw
面白い奴ばかりの良いギルドですね!^^
【2017/01/23 19:29】 URL | nao #4nHpPTls [ 編集]


記憶があいまいやがまたやらかしたんですね.w・
そろそろRD討伐したいです
【2017/01/24 05:23】 URL | しゃにむに #- [ 編集]


宅飲みで記憶が曖昧になるまで飲めるのが凄いよ…
RDってギルドRDのことかな?
しゃにむにが酒飲んでない時に行こうなw
【2017/01/24 12:12】 URL | nao #4nHpPTls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://naonest.blog.fc2.com/tb.php/193-e32b8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)