FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン再始動

ドラゴンネスト
10 /31 2014
2人で石化

デイリーでの1コマ

最近ようやくメインのクルセが活動を再開しました

レンシアに浮気しすぎた!っつーかレンシアがメインでいいんじゃないかとも思ったけど久しぶりに動かすとやっぱパラディン楽しい

強化されたガーディアンも楽しそう!

活動再開するにあたってアルヴェルメフレイルをゲットしたのに武器がケルメイスだった事もあり流星+10フレイルを購入

40キャップからずっとメイス使ってたので初フレイル!

やっぱジャラジャラした見た目が最高である


しかし+10の現行キャップ生産フレイルが1500Gだったんですけどそれは…

冗談半分で「次のドラゴンネストはE12↑指定でるにゃwwwww」とか言われてるけどマジでそうなりそうやな



~宣伝~
ギルド「三十路ガーターベルト」ギルメン募集
・現メンバーのアクティブ6名前後
・活発な時間帯21~25時
・装備80E10↑(ボルケBDHCなど普通に楽しめる程度)
・消化や雑談が目的
・興味ある方ゲーム内かコメ欄で連絡よろです☆(ゝω・)vキャピ


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕はやっぱり王道を征く・・・

誰でも募集ですかねぇ・・・

昔はメイスが多かったけど、今はフレイルのCTの伸びが大きいからフレイル派が多いみたいね
自分は昔からフレイル派です

あの腰からブラ下げてるのがなんかかっこいい!

俺も自分で募集する時は「@職見て」くらいしかしないなぁ
あんまりガチガチにやりすぎてもね


昔っからフレイル好きだったんだけど40はメイス全盛期
50ではGDLメイスが2本出てしまって結局フレイルはレベリングでしか使ってなかった
腰からブラ下げてるの良いねぇ
走るとジャラジャラ動くのがイカす!!
でもやっぱ一番は初期ハロアバの十字架フレイルやな
アルヴェルメもそこそこ良いけど、もう鎖?が3本のフレイルって出ないんかな

nÅo

ーnaoー(ぐっさん)
ジェレイントサーバー
スティングブリーザー

ギルド「三十路ガーターベルト」もよろしくね
三十路ギルド概要

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。