Å NEST Å NEST Å NEST
オングストローム ネスト


ゴッデス作成7週目終了 【2017/03/03 22:32】 ゴッデス
ゴッデス7週目




いやータルくなってきましたね


毎日4キャラやってたデイリーも今週は1週間トータルで3週したかな?ってレベル\(^o^)/


まぁリアルで色々あったからね仕方ないね


あとヤル気もでなかったし仕方ないね


ランク戦が出来ない日もあったし今週は全然ドラネスしてなかった


ネストも何1つ消化してなくてワロスワロス


英雄EXPも1000くらいしか稼いでない


でもキューブ集めだけは忙しくてもやっちゃう悔しいビクンビクン



来週から本気だすっ!


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑




ゴッデス作成5週目終了 【2017/02/19 13:45】 ゴッデス
5週目終了!

リングで言えばやっと1/4ですね

これは気が遠くなるわ…

ゴッデス5週目


ここにきて悪改変により紫炎の相場が急騰

短歌11Gくらいのをちょいちょい買い増してたけど1500個くらいしか持ってないからイタタタタ



あと昨日セレゴブが2回、金ウサが2回、さらに一緒に回ったギルメンが新しいL称号を出したりとツキがきてる気がしたのでシュパン1セット開封

ks運営死ねよろしくのEタリスでました

E知恵タリス

えげつなく強いよね
OPついてたらその部分も強化されるのかしら

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


ゴッデス作成4週目終了 【2017/02/11 02:00】 ゴッデス
3週目は書くの忘れてた

飽きるのはや

んでんでんで4週目おわり


こんな感じになりました


ゴッデス3週目


まだまだ先は長いな!


今週はサブキャラやアル鯖でのレベリングが忙しくてランク戦忘れてたりちょこちょこ取り逃した分があった


アル鯖でカンストして増し増しの英雄ポーション受け取ってうめ~つってたのに肝心の週間英雄EXPが3000/5000なのにさっき気づいてギルメンに手伝ってもらって1000ほど稼いで力尽きた


何やってんだが\(^o^)/

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑


ゴッデス作成2週目 【2017/01/28 02:08】 ゴッデス

先週から素材収集開始して2週目が終了




某あばるんから良いものをもらったので使わせてもらってる
ゴッデス2週目





インクの白が39しかないのが謎





フル装備商店以外で週20個入手できるはずなんだけどランク戦こいつだけ1日忘れてたかなぁ?





毎日のデイリーがちょっと飽きてきた、というよりアプデあってマギカ作ったりSD行ったりアル鯖でレベリング開始したりと暇がない




まぁやる事多いのは良い事よ





だけど深夜1時頃から無言PT招待はやめておくれぃ…




ぶっちゃけRD3連でのHC2R死亡して暇なんで記事コーシンしてます現在深夜2時



(明日もお仕事)



大体あばるとかいうドラプロの仕業



最近落ち着いてきたなぁと思ってたら無言招待が再発しだした

無言招待



PT名前・・



無言招待2




遊んでもらって楽しんだけどね
誘ってもらって嬉しいんだけどね







まーRD3連寄生消化完了したんで今日はこのへんで



おやすみなさい

くそねみぃ\(^o^)/

DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑