2017. 10. 16  
情報元が何だったか見つからないけどドラネス最新情報


今後は年に2つの新ドラゴンネスト実装

職業による性別固定を撤去


が発表されたらしいです



93キャップで目玉として実装された覚醒が95キャップになっても終わってないのに大見得切りすぎと某マセ様が仰っていましたがその通りで、これらも中途半端な企画倒れになるような予感がプンプンしますね


95キャップの新規ネストが1つもない状況で8人ネスト2つ開発します!とか言われても。
性別撤去って・・・性別違ってもモーションやモデリングは全部使い回しだろうし声優とかまた全職業分収録するの?いやムリでしょって話だし期待しない方がいいんじゃないっすかね



まぁそんなこたぁどうでもいいんだ!楽しめれば!いつもの手抜き更新いくぞ!





●居留守かっしー
セントヘイブンの亡霊はなかなかネストに付いて来てくれないので強引な手段にでる事も多々
ササ爆撃
いるじゃねーか
なんだかんだ文句言いながらも付いてきてくれるナイスガイ








●シコシコマン2号誕生?
以前の記事でシコシコマンというあだ名を付けられたギルメンを紹介しましたが

シコシコまん



俺がうんkしてくるって放置してたら
つっこまれる


うんkつってんのにシコシコマンにされてワロタ
シコマン2号
部分的に抽出して意味合いを変えようとするさんちゃんも悪いお人やでほんま


その後もちょっと反応途絶えると
放置できないギルド


放置したらあだ名つけられるギルド三十路ガーターベルト


ギルメン募集中です^^v(最悪の宣伝


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
2017. 10. 15  
我が三十路ガーターベルトからRuDHC討伐者がでました

ほたるん攻略

とても雰囲気の良い固定らしくちょくちょく進展など聞いてたのでログ流れた時はめちゃ嬉しかったですね

こっちまで興奮が冷めない夜となりました


影響されて俺も固定つくりたいなぁとかちょっと思ったりしましたが


RUD.jpg


脳内構想から僅か20分で脳内解散した固定があるらしい(


こんなん討伐できる奴らはとんだクレイジー野郎共だな!

いやまぁ本当におめでとうございました。

お祝い青鳩

ちょっとふざけたけど一番下でありがとうございますって言ってる討伐とは何の関係もないピンクのホモよりはマシだなと思いました。




~おまけ~
クルール宣伝


もっと流行れ。全国に広がれクルール(関西地方限定らしい)



DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
2017. 10. 11  
いつもの画像で振り返る手抜き更新




俺&かっしー「ネメシスなんて行ってもどうせ出ないぞ」
どうせ出ないぞ

かーらーのーwww


俺&かっしー「装備でた\(^o^)/」
ネメシス行く奴www
なおダイス勝った模様
ネメシスポイントやっと1100くらい\(^o^)/



シコシコマン誕生
シコシコマン




最近加入してくれた、さんちゃんのアバター可愛すぎ問題

さんちゃん

帽子とハロウィンウイングとアバターが絶妙にマッチしていて素晴らしい
完成されたシルエットやなぁ


あれ、もう画像おわった



がっつりドラネスしてるんだけどな!

やっぱトレハンやらあるせいでINしてる時間の内ソロコンテンツの占める割合が高すぎる

三十路自体は最近えーともう何人新しい人はいったのか分からないくらい人増えて良い感じになっております。


当分の目標はギルドアジト獲得\(^o^)/


とりあえず最近いってすらないから行く習慣をつける事から


毎週土曜22時or23時から行ける奴、好きなキャラでRD4連出発

習慣付いてきたらある程度職構成やら考慮してタイム意識してやっていきたいですね☆




DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
2017. 09. 25  
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

ドラネスはしてたよ!ちょっとサボって所長に黒キューブ所持数を抜かれたりしたけど!



さて何書こうかなーとSS眺めてたら、かっしー関連のSSが溜まってたので今日は三十路が誇るイケメンタンクガデ「かしあやさん」を晒そうとご紹介しようと思います


まずはこちら
三十路のイケメンガデ

ジェレ鯖トップスリーに入るんじゃなかろうかという驚愕のHP
まぁ神撃つけてるパラはもっとあるのかもだけど・・・


まぁとにかく俺みたいなHP200万くらいしかないクソザコナメクジからすると別ゲーの数値に見えるようなHPな訳ですよ


そんなイケメンガデの彼ですがチャットでもギルドを盛り上げてくれます(ていうか普段チャットしかしてねぇ)

としみんのサブ「ちみみん」もかっしーの手にかかれば
ちちみん命名


ちちみん定着

ご覧の有様である



敵に回したくないランキングNo1である(所長と1位タイ)


だけど最近、俺に対しての当たりが強い!敵なのー?\(^o^)/

かっしーひどめ

まぁ俺が死にすぎなのが悪いんだけどさぁ…

↓最近の口癖↓
いつもの光景

一緒にネスト行った時なんかひどい
超絶HPからの超絶ガデフォをかけてもらっといてなお死にかける俺
たまらずレリヒを要求

※かっしーはガデです
※かっしーはガデです

毒にかかりキュアも要求
※かっしーはガデ
※かっしーはガデです


もっとちゃんと守って
かっしーというスパイスのおかげで楽しいドラネスライフになっております


それはそうと三十路ガーターベルト

なんやかんやあったのかなかったのかギルマスになりました\(^o^)/

今でも賑やかなんだけどもうちょいギルメン欲しいなー???という事でギルメン募集中です

お気軽に奮って頼むから誰か来いください


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑
2017. 08. 23  
だいぶ空いてしまった!!!

お盆で帰省したりセレサガしてたり金策忙しかったりでブログ後回しになってたわ


さて明日からギルドフェスティバルが始まりますね

三十路ガーターベルトも気合十分です

三十路の意地


お前ら三十路ガーターベルトの順位に注目だ!!!


4PCで風の森1000週すればいいんやろ???(このネタ何人分かるかな)



はいはい、いつも通りの手抜き箇条書きSS更新いきますよ


公式PvP大会に出場しました
かっつーと

まぁ俺は1回戦で即床ペロからの一ノ瀬なんちゃらとかいうご高名なランブルプレイヤーに煽られるという

公式大会とは思えないピリピリした空気の中で、それなりにチャットを楽しんできただけでした


あぁそうそう髪型と髪色変えました
かわいい
カルディオス着てた頃より気に入った。ふたたび鯖1()スティングブリーザーに返り咲いたと勝手に思っている

アイリーンアバは太ももが何かエロい


最近、幽冥で死ぬのがマイブームです

いやネストとかじゃ気軽にチャット打ちながらプレイできないけど幽冥ならチャットできるじゃん(たまに戦えと怒られる)

1回死んで煽られた後また死んだ時のチャット(藍苺が俺)
幽冥死亡勢


その後所長がヨイショされてたので俺も便乗しようとした結果
棺桶呼ばわり


「お前ドラクエで言うと棺桶じゃん」


ここ1週間くらい1日1回くらい思い出し笑いしてる模様


職業でも何でもなく棺桶て酷すぎませんかね!?!?



~おまけ~
セレサガやってます

セレサガ内で三十路ガーターベルト作りました

自動承認なので常に15人いますがもし入りたいって奴いたら連絡くらさい

喜んでそのへんの動いてなさそうな奴蹴って入れるんで

なお俺は仕事中ほぼスマホを弄れる環境なおかげで割と進行度早めです

メイン3職は転職完了
セレサガ3


セレサガ1

貢献度1位はマスターの義務だよなぁ?
セレサガ2


DNブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押して貰えると嬉しいです↑